2009年の雑記

1月20日
前回の更新からはや2か月半。気づいてみれば、もう年もとっくに明けて「おめでとうございます」もいえなくなっているじゃないですか。風邪をこじらせ、急ぎでない仕事を先送りにした結果、11月後半からずーっとオソロシイことになっておりました。正月休みすら、あまりのんびりしている時間はなかったもんですから…。
しかし! こんな状況のなかでも、しっかりフィギュア観戦に行くのが私(笑)。12月25〜28日の4日間、長野にて全日本選手権を観戦してまいりました。仕事を一部、長野まで持っていくはめになったのですが、チケットとってるし、ホテルも予約してるし、列車の指定もとっちゃったし…。しょうがない(笑)ってことで。スケート見ている以外は、ホテルにこもって仕事を片づけてました(←バカですね)。
というわけで、「フィギュアスケート観戦記」のページに感想を置いております。くわしくはそちらでどうぞ。