2003年全日本ジュニア選手権(12/21・前半戦ショートプログラム)

・千田郁子/湯澤綾人(CD1位 OD1位 フリー1位)
dfd_chida1.jpgこの日はフリーだけだったので、前日と比べて余裕を持って見ることができました(さすがに、練習と演技を交互に行ってるのは、大変そうだった)。
ぎこちなさはあるものの、楽しそうに滑ってるなーという印象は残りました。未熟な点があるのは、仕方のないところです。
dfd_chida2.jpgでも、この2人はこれで解散してしまう…と聞いて、すごく残念に思いました。せっかくダンスにも若手が出てきた!と喜んだんですけどねー。これから徐々に上手くなってくれるもの、と信じていたのに…。
シニアの全日本でも、5年ほど前に比べたら、かなり出場者が少なくなってるし、日本ではどうしてもシングルのほうに行っちゃうんでしょうか。

 最終成績 11/22ダンス 女子 男子) 11/23ダンス 男子 女子
 トップページ冬の競技−フィギュアスケート観戦記2003年全日本ジュニア選手権−フリーダンス

「スポーツ観戦記」トップページへ